TOP >> 住宅ローンニュース >> 将来のことを考えた時に

ローンニュース(最新10件)

将来のことを考えた時に

住宅ローンでCO2削減

住宅ローンの色々

住宅ローンを組もう

住宅ローンの最近

住宅ローンの最近

住宅ローンへの憧れ

エプコが一段高、増額修正受け買い先行

大手不動産株が軒並み高、住宅ローン金利低下を好感

「フラット35」過去最低水準に りそな、低金利で住宅活性

⇒ニュース一覧

将来のことを考えた時に

将来のことを考えた時、
きっと自分の家を建てているだろうなと思いました。
自分の家を建てるということは住宅ローンを背負うことになります。
でも、そのために今から少しでも多くお金を貯めることはできるので、
貯金、がんばっていきたいと思います。
ただ、自分の家を建てるというのは
とても夢が広がることですよね。
購入するのもいいですが、一番は建てたいと思いました。
ある程度自分の意見も言えるし、
家族のことを考えながらいい家を建てたいですね。
まぁ、まだ将来的なことなのでしっかりは決まっていませんが。
今はとりあえず貯金に励みます。
そういえばこの前、夏に向けて家族に扇子をプレゼントしました。
みんな喜んでくれたので良かったです。

過去の記事>>